2023年6月9日金曜日

修学旅行最終日朝

おはようございます。修学旅行最終日です。 毎朝6時に各部屋を回って起きているか確認していましたが、日が進むにつれ起きもせず、返事もせず目が開かない状態に…。 夜楽しくてはしゃぎ過ぎて朝起きられないようです( ̄∇ ̄) 昨日は最終夜ということで野球観戦から帰ってきた後、根室にはないファミリーマートへ。ん?9人しかいない…。「お風呂に入ってます」………話を聞いてなかったのかな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)時間もないので、9人でいってきました。 「先生、最後なのでオールしていいですか?」と言いながらもオールは出来なかったようです。(^^; これから朝食です。ちゃんと食べられるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿