2023年6月1日木曜日

6月の全校集会

 本日、全校集会がありました。まず、生徒会会長から、「おちいし味まつりでみんなきびきびと動いていたこと」「今月末にあるテストに向け、家庭学習で復習すること」「3年生は修学旅行があるので、マナーとルールをしっかり守ること」「全校で協力すること」について話がありました。次に、執行部から「全校レクについて」、文化委員会から「図書室にある本2冊の紹介」、保体委員会から「体力アップ運動について」それぞれ話がありました。最後に校長から「おちいし味まつりの頑張りについて」「修学旅行、運動会、総合的な学習の時間等、地域の方々からしっかりと学ぶ」と話がありました。6月がスタートしました。今月もいろいろな場面で保護者の皆様、地域の皆様の力をお借りすることになります。引き続き、規則正しい生活リズムでがんばっていきます。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿