2022年12月23日金曜日

器械運動発表

12月21日水曜日に器械運動発表を行いました。 3年生チームと1・2年生チーム2つの3つのチームごとに発表します。 発表を見て、それぞれの良さが見られた発表だと思いました。 1つめのチームは、息が合わないと演技者同士がぶつかるのではと思う距離で、それをやり遂げたのは素晴らしいと思いました。 2つめのチームは、花火大会のように音楽と技がシンクロしていて素晴らしいと思いました。だんだん技の間隔が短くなるフィナーレもよかったです。 3つめのチームは、演技者同士のタイミングを合わせようとしているのが伝わってきました。回転速度や呼吸などシンクロ率を高めようとしているのが素晴らしかったです。 限られた時間の中での練習お疲れさまでした。