2021年10月8日金曜日

2年 厚岸研修旅行に出発!

 2年生が厚岸町に研修旅行に出発しました。本来ならば1泊しての宿泊研修でしたが、新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、本来の日程とプログラムを変更して日帰りでの旅行となりました。しかし、1日日程となっても以前から楽しみにしていたので朝から元気いっぱい!  厚岸町ではカキ種苗センター訪問、海事記念館見学、そして厚岸翔陽高校での特別授業を行います。 バスの中ではレクレーションも企画しており充実した研修になりそうです。今回の研修の成果は文化祭(今月30日開催)で発表します。   お見送りをしていただきました保護者の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿