2023年4月6日木曜日

令和5年度が始まりました!

 本日、午前中に、着任式・始業式がありました。  着任式では、今年度、落石中学校へ赴任してきた職員から挨拶がありました。その後、着任者へ生徒会より全校生徒一覧が手渡されました。
 始業式では、元気に校歌を斉唱した後、学校長から「人は節目で成長する」「仲間・家族・自分を大切にする」というお話がありました。  決意の言葉では、各学年、代表生徒が1学期の抱負として、2年生は「勉強を頑張る!」3年生は「進路実現に向けて頑張る。1・2年生を引っ張る」と力強く発表しました。最後に学校長より今年度の職員の紹介がありました。
 地域の皆様、保護者の皆様、今年1年間全職員で力を合わせていきます。ご支援・ご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿