2022年7月8日金曜日

令和4年度落石中学校体育祭

令和4年度落石中学校体育祭をやっと開催することができました。 6月17日の予定から延期されること数回。 生徒も延期されるたびにモチベーションをコントロールするのが大変だったのではないでしょうか。 体育祭のテーマは、
です。 3年生が中心となって競技等についても考えました。 「競技は100m徒競走」、「大縄跳び」、「運・迷走2022ver」、「ダンス」、「全校リレー」です。 どの競技も生徒のがんばっている姿を見ることができてとても楽しませてもらいました。 生徒のみなさんお疲れさまでした。 応援してくださった保護者の皆様、体育祭の延期が決まるたびに合わせていただき本当にありがとうございました。また、「運・迷走」では競技にも参加していただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 生徒のがんばった姿を少しだけ紹介します。